Androidスマホ(Pixel, 中華スマホ等)にお薦めの スマホケース を紹介。

先日、アイフォン14の発売が発表された。円安の影響でその価格は通常モデルで12万円ほど。

確かにアイフォンはおしゃれなイメージが強いし、カメラの性能も良い。

ただ、性能面だけで考えればAndroidのスマホもアイフォンに負けず劣らず、価格も安い。

ここでネックになってくるのが、Androidスマホを選ぶとスマホケースのバリエーションがアイフォンと比べて圧倒的に少ないことだ。

私はこれまでXperia, LG, Galaxy, Huawei, Google Pixel etc…とありとあらゆるAndroidスマホを使ってきたが、スマホケース探しには毎度困っていた。

そんな中で導き出した最高の選択肢が、Hello!Glassケースだ。
※真ん中の金色のスマホリングは別売り

様々な機種に対応、カラーバリエーション豊富、頑丈と魅力にあふれる、このスマホケースの魅力を紹介したい。

① 様々なメーカーの機種に対応

Hello!Glassケースは中国製からアメリカ製までありとあらゆる Androidスマホに対応しているのだ。

従って、低価格高性能の中華スマホを買ったはいいがスマホケースに困っている方には特におすすめだ。

特にHuaweiのスマホケースともなると、Googleから締め出されているモデルを日本で使用しているユーザーはごくわずかなためほとんど選択肢がないので、このケースくらいしかおしゃれなものは選択肢がないだろう笑

私はHuawei, Redmi, Google Pixelとこのスマホケースにお世話になってきた。

また、各スマホに対応してカメラレンズの厚みやボタンの押しやすさがきちんとカスタマイズされていて、使用感もGOODだ。

② カラーバリエーションが豊富

カラーバリエーションも豊富なので色々な色が楽しめる。

こちらが現在、私がGoogle Pixelにて使用しているカラー。
※金のスマホリングは別売り。

なかなかおしゃれで気に入っている。

是非、サイトにて好みのカラーがあるかチェックして頂きたい。

➂ ガラスケースであるため、頑丈で傷つきにくい

また、ガラスケースであるため頑丈で傷つきにくい仕様となっている。

実際に装着して持ってみるとi-faceのような安定感があり、持ちやすい。

幾度かスマホを落としたことがあるが、このケースでは結構な衝撃でも画面が割れたことがない。
安定感がある分、重さもそこそこあるので、そこは注意が必要だ。

廉価でありながら、頑丈で高級感があるところが私がこのスマホケースをお勧めする最大の理由である。

まとめ

魅力は伝わっただろうか?この商品がAndroidユーザーのスマホケースの悩みを解決する一助となれば幸いだ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です